 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛PSPやっと完成!! 

どもspeedです

痛PSPやっと完成したぜwww

ふぅ~疲れた。

こんな感じ↓
fsfdca.jpg
俺的にいいと思うwww

ま~みんなはどうかわからないけど

ではノシ




この記事をリンクする?:


[ 2009/02/04 23:17 ] 痛PSP | TB(1) | CM(3)


リンク追加しました~
よろしくお願いします。
[ 2009/02/05 18:12 ] [ 編集 ]


MOSSさん>>
speedです。

清掃さん>>
よろしくお願いします。

TAKEOさん>>
わかりましたすぐに修正します。
[ 2009/02/05 21:08 ] [ 編集 ]


もうその記事は消しましたので、この記事に関するコメントはもうおやめ下さい。
[ 2009/02/06 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://speedwpsp.blog81.fc2.com/tb.php/19-294b0c87

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/10 01:30]


