 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタギア楽しいぜwww 

どもspeedです

今ね、メタギアにかなりはまってしまいました。

メタギアやったら、なぜかやめられなくなってくるんだよね~。

メタギアで、友達に兵士の交換しよて言われて、やってみたんだけど、できないorz俺のPSPには、兵士が来るけど友達のPSPにはいかないんだよね。

何回やっても、できなかったorz

誰か、兵士の交換方法教えてくれ~

もう眠いんでノシ




[ 2009/02/06 23:21 ] メタギア | TB(0) | CM(0)

何かこう 

どもspeedです

う~んなにかいたらいいんだろう?

書くことないね。

痛PSPの作成法書こうとしたけどかなり長いので、書けないorz

改クエでも作ろうか

でもめんどくさい。

あ、そうだメタルギアオプスで、兵士の交換方法知らない?

わかる人教えていただけませんか?

もう眠いんでノシ



[ 2009/02/05 23:13 ] どうでもいいこと | TB(1) | CM(2)

痛PSPやっと完成!! 

どもspeedです

痛PSPやっと完成したぜwww

ふぅ~疲れた。

こんな感じ↓
fsfdca.jpg
俺的にいいと思うwww

ま~みんなはどうかわからないけど

ではノシ



[ 2009/02/04 23:17 ] 痛PSP | TB(1) | CM(3)

改クエ配布~ 

どもspeedです

昨日、配布した改クエができなかったことにきずきました。

大変申し訳ございません。

んで新しく作りましたwww

今回は、フリーズしません。

安心してお使いください。

内容は、ナルガクルガ10頭です

コードは、続きへ



[ 2009/02/04 20:13 ] MHP2G | TB(0) | CM(1)

痛PSP作るのってメンドくせー 

どもspeedです

もう最悪だー、せっかく今日、部活あ早く終わったからインク買いに行って、印刷しようと思ったら、黒のインクがない。

印刷失敗、は~俺はなんでこんなに、運が悪いんだorz

ま~いいや俺の親が、明日全色インク買ってきてくれるって言ってるからwww

あと改クエ作ったよwww

コードは、続きへ



[ 2009/02/03 18:25 ] 痛PSP | TB(2) | CM(0)

改クエ作ったがすごいことになった 

どもspeedです

先ほど、改造クエスト作って、ためしにやってみたらすごいことになっていた

こんな感じ↓
screen1.jpg
正直、倒せなかったorz

また修正して、配布するかも

ま~たぶん俺のことなので、配布すると思うよ

期待しててね

ではノシ



[ 2009/02/02 22:11 ] MHP2G | TB(0) | CM(1)

最悪だ~ 

どもspeedです

今日ね、電気屋に行って、印刷用紙買ってきたんですよ~

これね↓
エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281
()
不明

商品詳細を見る


買ってきて、印刷して痛PSP作るかなと思って印刷しようとしたら、何とインクがないorz

そうだ前親が買っていたインクがあったはずだ

何と、前買っていたインクがなくなっていた

仕方がない明日インク買ってきてやるか。

痛PSPは、明日作成しますのでお待ちください。

作成したら、作り方、紹介します。



[ 2009/02/02 17:55 ] 痛PSP | TB(0) | CM(0)

痛PSP出来たwww 

どもspeedです

痛PSP(MHP2G)作成成功!!!

こんな感じ↓
ftuyf.jpg
うんちょっと気持ち悪いな

でもな~印刷してPSPに貼ろうかなともったけど、印刷用紙を今日買うの忘れて、印刷できないorz

明日、買いにいこっかな

でも印刷用紙高いんだよな

ま~いいや買いにいこ

印刷できたら、また画像載せるよwww

ではノシ



[ 2009/02/01 14:46 ] 痛PSP | TB(0) | CM(2)


