 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべ~PSPおかしくなっている 

どもspeedです

見事にPSPがおかしくなったorz

ゲームしていたら急に、電源が(ブチッ)オーマイガ~

なぜ切れたんだ~

ま~いいやゲーム進めてなかったから

そいや~

痛PSP作成成功!!!

でも画像がやばいので、お見せできません

いつかわからないけど一周間以内に、MHP2Gの作って見せてあげるよwww

記事に、載せるけど持って帰らないでください。

二次配布禁止なので

ではノシ




[ 2009/01/31 22:37 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

痛PSPはやってんだねww 

どもspeedです

最近、痛PSPはやってんだね。

俺も作りてー

でも難しい

んでさっき作ろうとしたんだけどうまくいかないからやめたorz

やっぱり俺には無理なのか?

カスタムテーマなら、簡単に作れたけど、痛PSPは作れね~

ま~もうちょっと頑張ってみるか

ではノシ

出来たら、記事に載せます



[ 2009/01/31 20:21 ] 痛PSP | TB(0) | CM(0)

何、書こう? 

どもspeedです

ふぅ~やっと一週間終わったぜww

でも明日、明後日部活だからなorz

なんで、日曜日に部活があるんだ~~~

最悪だ

で、今日、何、書こう?

あ、そうだ今日帰りに、遊戯王のゴールドパック買ってきたから、中に入っていたカードを紹介しましょう。

続きへどうぞ



[ 2009/01/30 20:15 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

MHP2Gカスタムテーマ配布!! 

どもspeedです

あ~疲れたorz

今日、テストが5時間連続であったからなorz

つーか、業者が作ったテストだったから、さっぱりわかんねかった

たぶん、国語以外赤点だろうなorz

親に、かなり怒られそうだ

ま~いいや、今回のテストは、次のテストで、ばんかいするぜ

で、本題MHP2Gのカスタムテーマを作ってみましたので配布しますwww

こんな感じだぜ↓
cfev.jpg

cfev (3)

ダウンロードダウンロードダウンロード
↑どれが本物かな?

ま~全部押してみるんだな

ではノシ



[ 2009/01/29 21:26 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

カスタムテーマ配布してほしい? 

どもspeedです

今日、カスタムテーマ作ってみましたwww

で、配布は、まだしません。

理由、まだ配布するほどいいカスタムテーマではないから

んで、いちようMHP2Gのカスタムテーマを作ろうと思っているんですけど、配布してほしいですか?

あと、どんなカスタムテーマを作ってほしいか募集します。

作ってほしい方は、コメントに書いといて下さいwww

注意
作れないものもあるかもしれませんのでご了承ください。


ではノシ



[ 2009/01/28 20:02 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

リンク追加だお 

どもspeedです

相互リンクの追加のお知らせwww

ごみ箱の中のいうところのサイトですww

ここのサイトは、管理人:DieRuinさん一人でやっているそうです。

ここの管理ん様は、いろいろなことを教えてくれますよwww

だから、PSPの改造が、初心者の方でも、気軽にコメントできちゃいます。

ではノシ



[ 2009/01/27 20:50 ] 相互リンク | TB(0) | CM(0)

はじめまして!! 

はじめましてspeedです

このブログは、おもにPSP改造などのことを書いていこうと思います。

PSP用のカスタムテーマも配布していこうと思いますwww

ではこれからよろしくお願いします。





[ 2009/01/27 18:49 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)


